1月9日の体力測定会

  • とく30
    2022年01月10日 16:21 visibility176

昨日は自チーム今季初活動は例年通り体力測定会でした。

 

球速&回転数、遠投、ホーム〜1塁のタイムをやりました。

 

会計報告の後、今年還暦を迎えた私より年上のメンバーに還暦Tシャツをプレゼントしました。

するともう一人のメンバーからバッティンググローブのプレゼントのサプライズがありました㊗️

 

「ありがとうございます😊皆んなに迷惑をかけないよう頑張ります‼️」との言葉を頂きました。

 

体力測定会では年々記録が落ちていきますが、その還暦メンバーは遠投で昨年より5Mも記録を伸ばしていました。

 

私の座右の銘「全盛期は常に未来」やなぁーとふってみると「ほんまやなぁ〜」と返ってきました👍👍

 

私ももっと頑張らなくてはと思いました💪

 

ここ数ヶ月、コロナは落ち着いてきて思いっきり野球が出来ると思っていましたが、第6波が‥‥💦💦

 

緊急事態宣言が出ると自チームは活動を自粛しますが、なんとか青空の中大好きな草野球が出来るのを祈るしかありません。

 

メンバー7名、マネージャー兼コーチ、マネージャーに感謝です‼️

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。