4月3日の練習

  • とく30
    2022年04月04日 09:47 visibility177

昨日は自チームの練習をやりました。

 

いつもと違い昼からの活動でした。

 

家を出るとポツポツと雨が‥‥💦

 

まさかの2週連続の雨天中止😂😂

 

アメダスを見ると活動時間帯は大丈夫そうなので、

とりあえず現地に。

 

現地に着くと雨の影響もなく練習が出来ました。

 

年度変わりで皆んな忙しいのか、メンバー4名、マネージャー兼コーチ、メンバー奥様、マネージャーの男性4名、女性3名の7名での練習でした。

 

まず、まだやってないないメンバーの体力測定会の後、いつも通りの内野ノック、フリーバッティングをやりました。

 

その中で特に目立ったのが女性軍の守備力の向上です‼️

 

いつも練習に参加してくれる女性軍3名は、昨日の練習時での守備機会を無難にこなしてメンバーから「ナイスプレー、監督より上手い‼️」と言葉を頂いたてました😀😀😀

 

私ももっと精進しなくてわ‥‥💦💦💦

 

私個人のフリーバッティングは、いつものボテボテのサードゴロはあまりです、いい感じの打球が撃てました😊😊

 

4月は球場が取れず、自チーム次回活動は5月になってしまいますが、職場チームは新型コロナの影響で2年中止になってた大会が、4月末にようやく開催予定です。

 

職場チームでは裏方に徹してチームに貢献したいと思ってます。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。