嘘だろ。。。

  • shin
    2020年12月21日 12:49 visibility449

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379947

 

つい先日までTwitter上げてたのに。。。

 

ペスカドーラ町田の前身のカスカヴェウ時代から面白いけどかっこいいプレーするなと思って気になってたんだけど、まさかこういった結果になるとは。。。

 

またボール蹴ってる姿しか想像できなかった。。。

 

小田急線の中でニュースを見たんだけど、久しぶりに人目を憚らずに涙を流してしまった。

 

良くも悪くも闘病生活が長かったのは、アスリート故の体力と精神力の賜物だったのかな?

 

認めたくないけど、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

 

有名人だろうが一般人だろうが、自分より若い人が先に逝く話は聞きたくないな。。。

ましてレベルはプロと素人で雲泥の差であったとしても、フットボーラーとなると尚更だよな。

 

ご冥福をお祈り申し上げます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。