2022年2月26日 オルカラーズ戦

  • 健太郎
    2022年04月12日 07:32 visibility273

2回目のオルカラーズさんとの対戦楽しかった~

今年初の試合でしたがエラーもそんなに多くなかったのでオフの練習の効果があったと思いました

スコアは5-4の負け、最終回裏の攻撃まで追いつけるか?と楽しめました

試合から日数経ってるけど今なら思い出せるからブログ書いてます

 

10番ピッチャーで打撃はファーストフライ・三振・センターホームラン、1打点1得点、守備では1失策でした

投球では4回失点4自責2、奪三振1・四死球2・被安打3でした

 

ホームランは自分らしい捉えた低弾道の打球でセカンドの左を抜けて、センターの右を抜けて…の間に僕が鈍足飛ばしてベース1周しました(おそらく23秒くらい)

ホームランは6年くらいぶりだったので嬉しかったです、人生最後かもしれませんね

 

オルカラーズさんとは1勝1敗になりました

お互いに楽しめるチーム様だと思いますので今後もよろしくお願いしたいですね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。