2022年6月26日、南風ファニーズ戦

  • 健太郎
    2022年06月27日 20:23 visibility264

初めての南風ファニーズさんとの試合楽しかった~

スコアは24-5で勝ち

助っ人無しで20点越えは初のことでした

相手様は主力のメンバーが揃わず苦しい中でも対戦いただきました

2年前はウチも20点差で負けることばかりでしたが毎週練習やってるので我々初心者もレベルアップできているんだと思います

 

3番レフトで出場し、後半の3回ピッチャーやりました

打撃結果はショート内野安打・四球・四球・四球・ピッチャー内野安打・ライト前ヒットで2打点4得点でした 

投球結果は無失点・被安打0・与四球2でした

 

6打席全て出塁なんて多分初めてです

通算打率4割越えました

ありがたく来週まで4割キープしたいと思います笑

 

南風ファニーズさんはマナーも良く非常に良いチーム様です

是非また対戦お願いします

 

グリズリー 寺岡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。