2022年10月15日、シルバーバックス戦

  • 健太郎
    2022年10月16日 22:46 visibility349

4・5回目のシルバーバックスさんとの対戦楽しかった~

結果は1試合目5-7で負け、2試合目4-9で負けでした

 

1試合目は7番セカンドで出場しました、2試合目も7番セカンドで出場し、最終回1イニング投げました

打撃結果は1試合目は四球・ピッチャーゴロ・ライト前ヒットでした

2試合目は三振・三振・レフトオーバー2塁打でした

投球結果は失点0・四球1・三振1でした

2試合目のセカンド守備時に併殺チャンスを握り替えに失敗しアウト2つ目が取れなかったのが悔しい、もっと練習しないといけないです

 

1試合目には今年中日ドラゴンスを引退した滝野氏が相手チームのピッチャーで1打席対戦できたのは良い経験になりました

テレビを見てても思ってましたがプロ選手は腕を振るスピードが全然違うんですよね

でも滝野氏はコントロールが定まらず残念ながら四球となってしまいました笑

 

シルバーバックスさんはマナーも優れ、雰囲気も良いチーム様です

対戦成績は1勝4敗となりました

今後もよろしくお願いします

 

グリズリー 寺岡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。