2022年10月22日、KBC戦

  • 健太郎
    2022年10月23日 19:14 visibility343

2回目のKBCさんとの対戦楽しかった~

結果は21-7で勝ちでした

 

10番投手で出場し、3イニング投げました

打撃結果はライト前ヒット・三振・四球・ライト前ヒット・三振でした

投球結果は失点3・自責2・被安打2・四球1・三振2でした

 

もっと長く投げたかったんですけど3回の投球中に首を痛めてしまいこの回でお役御免です

首を痛めた後の1球目を右中間に2点タイムリーを打たれたのは勿体なかった

昨年1-12で負けた相手に大勝し、投球・打撃・守備・雰囲気全てでチームの成長を感じます

練習頑張ってるメンバーが活躍するのは自分の活躍と同じくらい嬉しいですね

 

KBCさんはマナーも優れ、雰囲気も良いチーム様です

対戦成績は1勝1敗となりました

今後もよろしくお願いします

 

グリズリー 寺岡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。