2022年11月6日、LGBTs戦

  • 健太郎
    2022年11月16日 22:49 visibility271

初めてのLGBTsさんとの対戦楽しかった~

結果は1試合目2-8で負け、2試合目5-11で負けでした

 

1試合目4番サードで出場し、打撃結果は悔しい3三振でした

2試合目は2番サードで出場し、 最後の2イニング投げました

打撃は四球・内野ゴロ・四球・セカンドヒットで1得点した

投球は2回、2三振でまずまずでした。

 

最近ずっとサードの守備が安定しているので自分はサードをメインにしようと思います

他のメンバーもメインのポジションを作って徐々に固定化していかないとですね

でも球場によって広さや形が違うからどうしても複数箇所になってしまいがちです

 

 

LGBTsさんはマナーも優れ、雰囲気も良いチーム様です

対戦成績は2敗となりました

今後もよろしくお願いします

 

グリズリー 寺岡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。