6月6日送別会&歓迎会1day大会⚽️

  • せいら
    2021年06月07日 17:32 visibility486

お久しぶりのブログです✌️

 

昨日はキャプテン翼スタジアム生野で、

今月で転勤の為チームを去るメンバーの送別会&新規メンバーようこそ!な歓迎会も兼ねて大会に出場してきました😁

結果は…なんとか3位…。

スポーツの世界なので結果がものを言いますが、

こんな時くらい記録より記憶に残ればいいでしょう!

普段の大会よりメンバーも多くはじめましてなメンバー達も居たので普段の練習とは違う雰囲気でわいわい楽しくボール蹴れたかなと思います😙

 

今まで僕自身も転勤で他府県に行った元メンバー達を見てきましたが、やっぱり別れってのはいつでも寂しいものです😂

でもその分、新しいメンバーも入ってきてるので今いるメンバーでもっと盛り上げて楽しい松風蹴球団をこれからも続けていきたいと思います🤩

 

てな感じで今回のブログは以上!!

 

練習日程

6月20日(日)18時〜20時

6月27日(日)18時〜20時

場所、上新庄ヨコタ

体験、見学まだまだどんどん募集中✌️

気軽にご連絡ください🙋‍♂️

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。