2022年度 素晴らしいシーズンに

  • KREX
    2022年12月27日 19:24 visibility259

東京KーREXに参加された個人参加の皆様 メンバーのみんな 対戦相手様 審判様 選手のご家族様

 

1年間ありがとうございました。

 

わたしの個人成績は、

1試合のみでしたが、

今シーズンランニングホームラン2本 打点5

打率は規定打席未到達で2打数2安打

でした。

満塁ホームラン打てたのもランナーのおかげだと思ってますし、選手のご家族様にはとても感謝しております。本当にありがとうございました。

わたしに魔法をかけてくれた魔法使いの方?いましたら名乗り出てください(笑い)

 

 

 

来年度もよろしくお願い致します。

メンバーも募集しているので、タバコ吸わない方 応募してください。ユニフォーム買えなくても転勤有りでも大丈夫です。グラブと打者用ヘルメット持ってたら応募してください。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。