またか・・・。

  • OKD
    2017年03月29日 23:04 visibility117

久しぶりの日記です

多分、ほとんど人達が初めましてです

もう少しで4月です

また憂鬱な時が来ました

うーん、転勤です

広島県の東の福山に転勤です

仕事で与えらる環境が変わることは大変ですが

まぁ、ラボーラ的にはフットサルする環境をまた一から開拓するのが大変です

特にゴレイロはチームに一つポジション‼︎
いきなり来たおじさんに任せる訳にはならないだろうな

最近は、ラボーラさんの広島県のメンバー募集を閲覧しております

無駄に足跡が付いていたらすみません

引越しが済んだら個サルに行ってリクルート活動をして行こうかと

福山の個サルでゴレイロやってる見なれない奴がいたら私です

福山のフットサラーの皆様よろしくお願いします

うーん、やっぱり昔に比べていろんなSNSが出来てラボーラがさみしくなってるな 残念

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。