サッカースクール

  • 田島翔official mark
    2014年08月23日 20:12 visibility43

オークランドシティFCの日本初開催となるサッカースクールのため、来週から一週間、帰国をします。

現役ニュージーランド代表選手やGMも来日しますが、子供達には色々なものを感じ取ってほしいですし、自分達も子供達の心に何かを残せるようにしたいと思ってます。

チームメイトは日本が大好きなので、来日を心待ちにしてます。
このような日本とニュージーランドの交流をサッカーでできるのは本当に幸せです。

子供達や日本からパワーをもらい、シーズン開幕へ向けて良いスタートを切りたいと思います。

Sho Tajima








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。