ABs対アルゼンチン戦

前半だけ観て寝ました[d223]


W杯初戦は何処の強豪でも

やっぱり大変なのかしら、と思わせる試合展開でした。

それこそ、今大会はアップセット祭りになるのか、と。


もっとも、ABsは割といつでもスロースターターで、

後半の後半で真価を発揮することが多いチームですから、

たぶん日本対南ア戦みたいにはならないだろうとも思って、

前半で寝てしまったんですけども[d223]


いや、たぶん日本対南ア戦だって

世界は同じように考えていたと思うんですよ。

後半60~70分過ぎ辺りから疲れた日本がスカスカ抜かれて

結局大差で負けるだろう。

よく頑張ったけどね、と。


でも、エディHCが今や日本は世界一のフィットネスを誇る

と自慢するほど、日本は本当に80分走れる国になっていた。


だからアルゼンチンが80分走れる国になったら。

それこそABsに勝ちきれるようになるんでしょうね。


ところで、荷造りがまだ全然終わってません[d223]

今日はこれから出勤です[d223]


帰宅してから、頑張ります。

明日も早いんですけどねー。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。