まず2回戦突破!

  • つきお
    2018年09月24日 11:16 visibility145

こんにちは

秋季大会がやってきました!

秋はトーナメントですが、勝っても負けても条件付きで敗者復活があります。

春季大会に参戦してなかったチームとの初対戦だったので負けるかもっと思ってました。

ジャンケンで勝ったのに後攻を選ぶチームは侮れません。。春に痛い思いしたので。。

案の定…立ち上がりを攻めて2点先制しましたが、中盤から毎回4番5番6番と立て続けに打たれました!

さすがに逆転された時はここまでかって思いましたね。

 

しかし野球は最後までわかりません!

最終回に相手のミスで同点にこぎつけ、ランナー1塁で自分の打席、この投手からは絶対に打ちたかったのでお得意のセンター返しと続いてレフト前ヒットで逆転に成功!!

裏の守りはランナー出しましたがそのまま試合終了となりました。

 

やはり練習試合とは違い、またいろいろと勉強させてもらいました。

次の3回戦は1部チームと対戦なので、少しでも名前覚えてもらえるように頑張りますm(__)m

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。