マンチェスターユナイテッドVSリヴァプール

  • myinter
    2012年02月12日 01:45 visibility297

プレミアリーグ第25節


 


2-1


 


 


得点者:ルーニー2(マンチェスター)


              スアレス(リヴァプール)


 


 


土曜の夜に銀座のHUBでプレミアリーグ観戦とは


中々シャレオツなものです


 


 


 


ナベリンさんにお店を予約して頂き


モン子さん、サルバトーレさんと共にリヴァプールを応援♪


 


 



 


モン子さんにチョコを頂いたり、サルバトーレさんからリヴァプールの


ピンバッチを頂き『英国』のレッズの一員になれた気がしました(^_^)/


 


 


チップスはいいからサルバトーレさん考案のチキン&フィッシュを食べてみたい!


 


 


 


そんなんこんな小一時間サッカートークをしつつ


キックオフを待ちました


 


昔に元気と対戦した事のある店員さんがいたりと凄いぞ、銀座


 


 


 


スアレスへは予想通り大ブーイングの嵐


 


本人はあまり気にしてない様子でしたね


 


 


リバプールはアウェーチームらしく


完全に引き気味で、ユナイテッドがボールを支配していました


 


 


こうなるとゴールは生まれにくいです、ましてやライバル同士


 


前半は互いに慎重な試合運びでした


 


 


リバプールは前線の組み立てが上手くいかず


ジョンソンがシュートを放つも枠外


 


 


ユナイテッドもパスを繋いで崩しますが


高い集中力を保つDF陣が得点を許さない


 


 


こういう展開だとどういうアイデアでゴールを決めるか


非常に興味深くなります


 


 


 


 


 



 


ハーフタイム


 


 


 


 


 


 


後半初めの時間帯は気を付けなければならないのに


CKからのバウンドをルーニーが鮮やかにボレーを決め


ユナイテッドが先制


 


 


このままでは勝ち点が奪えない


リバプールは攻めようとしますが


焦り気味な所をルーニーに突かれ


早くも2失点目・・・


 


 


サルバトーレさんの冷静な解説、プレーに魅了されるモン子さん


を背に熱く戦い続けるナベリンさん


 


 


その思いが通じたのかFKからファーディナンドがクリアできなかったボールを


スアレスが押し込み1点を返す


 


 


キャロル、ベーラミ、アダムを投入し攻撃的にでるも


結果1-2で敗戦(>_<)


 


 


 


ギグス、スコールズの凄さ、ルーニーの自らゴールを奪いチャンスも作る能力


 


試合運びの巧さ、ユナイテッドがほんの少しだけ余力をもって逃げ切れた感じです


 


 


リバプール惜しかった~


スアレスをフォローできる選手がいればチャンスも増えるんじゃないでしょうかね


 


 


 


電車の都合で試合終了と同時に先に帰らせて頂きましたが


仲間とあーだこーだ言いながらサッカーを見れる時間は楽しいです(^^)/


 


みなさん、ありがとうございました!


 


 


さて日付変わって今日もレッズな1日になりそうです(^^)v


















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。