統一地方選挙と大連立

選挙って、このタイミングでやる必要性を感じないのは、私だけでしょうか?。


この震災の影響は、日本全国、否、世界中に出ています。


今、選挙をやり、現職の方々が全て当選されれば、継続で職務を行えますが、もし、全て新人の方が当選されれば、大混乱が起こることは、明らかです。


市民が混乱している中、落ち着かせる側の方々が、連携不足では、話になりません。


ましてや、開票作業に人員を割いたり、計画停電中で、まともな開票作業も出来ないのでは?


今、やるべきことは何か?


代議士の方々にも考えて頂きたいです。


大連立に関しては、私は、今だけは賛成です。


この状況で、与党だ野党だ官邸だと言っている場合ではありません。


被災された方々、被災地や原発で作業しているの方々は、一分一秒も無駄に出来ません。


はっきり言って、民主党の代議士さんより、自民党の代議士さんの方が、震災や原発に対して詳しい方々が、多いはずです。


なぜなら、ずっと政権を担ってきたノウハウがあるはずだから。。。


日本の国難と代議士の方々が、本当に思っているのならば、超党派でご協力頂きたいと思います。


選挙活動をやっている暇があったら、ボランティアでも義援金でも、被災地のことを考えて行動して下さい。


その方が、よっぽど選挙活動になるのではないでしょうか?


今後の日本の指針を示して下さい。


今一度、再考をお願いいたします。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。