私たちは生きている!

ニュースや新聞などの報道機関で東京電力や政府の運営をうんぬん言うのは、一旦止めませんか?


原発が完全停止を終えてから、議論すれば良いことだと思います。


今は原発で作業されている方々の成功と、被災地でのひとりでも多くの無事の帰還を祈り、


一人一人がみんなの役に立とうという思いを自覚して実行に移すことが大事ではないでしょうか?


元々、地震と津波による被害で、原発が爆発していてもおかしくない状況だったことを思えば、我々が生きていることすら、奇跡的に思えます。


私自身も祈ることしか出来ませんが、日々、節約、節電は、これからも続けます。


可能性を信じて、応援する報道がもっとあっても良いと思います! !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。