ジェラール・ピケ!?

ご無沙汰しております。



先週より、某自動車メーカーの倉庫で人出が足りず、応援に駆り出されております。



震災の影響から、作業工程が狂ってしまい、部品工場との連携がうまくいかず、必要な部品が必要な日に届かないという負のスパイラルに陥っています。



と、自分の近況は、さておき、本題に戻りますと、、、、



出社の為、東西線に乗って、中吊り広告に目をやると、、、



『MORE』という女性誌に




特別付録『ジェラール・ピケ』と書いてあるではないですか!?
Σ( ̄□ ̄;)



先日のチャンピオンズリーグ決勝でも前線に攻め上がるなど、攻守に活躍したイケメンのポスターが付いているのかと思いました。



が、、、



そんなわけはありません。
(´Д`)




『ジェラート・ピケ』というメーカーさんのトートバッグが付いているみたいです。




いやー



ビックリした(笑)



寝ぼけてますが、



今日も頑張ります!
(´∀`)



24300

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。