チャリティー募金総額

前回の4月29日分と今回5月15日分の募金合計を発表致します。



10000円× 1
5000円× 1
1000円× 8
500円× 2
 100円× 84
  50円× 6
  10円× 20
  5円× 3
  1円× 12





合計





32、927円となりました。
Σ( ̄□ ̄;)




お札を抜いても約10000円近くの募金が集まったことは、大変嬉しく思います。




チャリティーに参加して下さった皆さん、ご協力本当にありがとうございました。




皆さんの善意を無駄にしせず、今月中に募金の使用用途を決定し、今後のチャリティーへの指針として行きたいと思います。




メンバーの皆さん、会場の雰囲気を盛り上げてくれてありがとうございました。




チャリティーに賛同し参加して下さった皆さん、募金活動へのご協力誠にありがとうございました。




今後もチャリティー活動を継続的に行なっていきたいと思っております。




これからもどうぞよろしくお願いいたします。




被災地の方々の笑顔が戻る


その日まで




20100








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。