三度目の正直!?

某自動車メーカーの作業現場に入って、かれこれ二ヶ月半。



お客さまから、


『もう、このまま居ればいいんじゃない?』



との有り難きお言葉(笑)



ただ、当初二週間の予定だったので、事務所も、そろそろ限界と体力的にも、いっぱいいっぱいです(;_;)




そんな時のボディメンテナンスには、『ヘッドブレス』(笑)



と、



もちろん、フットサル(笑)



今日こそ、三点取ってやる!!(^O^)v




ヘッドブレスは、ホントに気持ちいいです。



なかなか、毎週、施術を受けに行けるお値段ではないので、自分の身体にご褒美というカタチで、こちらも今回で三度目。



知り合いなので、緊張することも少しずつなくなってきました(笑)



美人社長には、緊張しっぱなしです(笑)



http://www.orihana.co.jp/



いざ、決戦の地へ!!




42000

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。