再始動

やっと10月になり、日曜日の休みが復活♪



今日からBlueRuncerも再始動致します!



メンバーのみなさん


大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m



今日は、あいにくの雨模様ですが、埼玉県の体育館へと遠征してきます。



人数が少なかったので、助っ人として、


噂の(笑)ダニエルくん&狭山に住んでいる友人と某ラボーラ住人さんの三名が参加して下さいます。



メンバーとちゃんと蹴るのは、何月以来だろー。。。




アッ!Σ( ̄□ ̄;


チャリティーフットサルで、蹴ってたっけ(笑)



怪我しないように気をつけよう。





61500











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。