異次元!?

遠征は、いつも通り。



勝ったり負けたりでしたが、予想に反して、エンジョイという雰囲気は、あまりなく、、、



どちらかというと、ガチバトルな対戦が多かったです(汗)



そんな中でも勝つことが出来たのは、助っ人さんの活躍があってのことでした。



そこで異次元なプレーを魅せていたのは、やはり



ダニエルくん。




ループシュートあり、



浮き球トラップからのジャンピングボレーあり、



味方からボールを奪ってのドリブルシュートありと。



もうハチャメチャです(笑)



ただ、ダニエルくんのプレーに触発されてか、



普段では見れないプレーをするチームメイトを見て嬉しく思いました。



久しぶりの4時間フットサルは、とても楽しく過ごせました。



痛めていた右足も平気で(一度、甲を蹴られた時は焦りましたが、、)仮病と思われるほど、走り回っていました(笑)




参加してくれた方々、参加させて下さった方々、本当にありがとうございました。





61800































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。