一勝の重み

昨日のタジキスタン戦は、中村くんとハーフナーくんの活躍があり、圧勝でした。



アジア三次予選は、11月が佳境を迎え、最終予選へと続きます。



ワールドカップの予選は、南米でも始まり、先週の土曜日は、ペルー対パラグアイ戦をダニエルくんのお家でインターネット観戦しました。



南米は、開催国のブラジルを抜いた9カ国が4.5枠を争います。



ペルーは、もう何大会も出場していないということもあり、初戦を2-0で勝利した時の喜ぶ映像は、



さながら、本大会出場を祝うかの如き喜びようでした。




ダニエルくんのあんな嬉しそうな顔も初めて見ました(笑)



まあ、昨日は、その逆でしたが、、、




2-4で、チリに敗れる。




ワールドカップの予選を通過すること。




一勝することの重みを、すごく感じることの出来た一日でした。





64500

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。