うっぷん晴らしたい

金曜日は、あいにくの雨模様だったため、夜の南米フットサルは、参加人数が少なかったです。




人数は、前回と同じ10人。




そして、今回も日本人(ハポン)は、ただ一人(笑)




監督さんから、

『今回は1時間だけだから、たくさん試合をしましょう!』




と、言われ、、、




イヤな予感が。。。





案の定、休憩はなく、1時間ぶっ通し(T_T)




まあ、前回の学習が効果を発揮して、体力は、なんとか持ちましたが、、、。



決定的なシュートを外しまくり、ダニエルくんに怒られました。



意地になって、ミドルシュートを決めても、みんなからは、マグレとしか見られないし。。。



なんとか3得点はしましたが、3倍は、チャンスをフイにしました。




その欝憤をこれから晴らしに行ってきます!



今日は、久しぶりのメンバーが揃います。



初めて参加して下さる方もいらっしゃるので、まずは怪我なく、楽しんで蹴れたらと思います♪




65400

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。