第四回チャリティーフットサル

震災から8ヶ月が経ちました。


マスメディアでの取り上げが、日に日に少なくなってきております。


行方不明者の方々は、届け出があるだけでも、まだ3000人以上が発見されておりません。



少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思います。


3月11日に起こりました東日本大震災よって被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。


微力ながら復興への力になればと、当フットサルチームBlueRuncer主催の第四回チャリティーフットサルを開催致します。


以下、チャリティーフットサルの詳細です。


11月20日(日)
12時から2時間
墨田区総合体育館(屋上)
シャワー、更衣室あり


錦糸町駅より 徒歩10分


雨天決行


定員は18名ぐらい
(6人×3チーム予定)


見学者(無料)や途中参加&早退もOKです。


参加費は、1200円


チャリティーということなので、参加費(コート代)以外で、募金活動を行います。


1ゴールに付き得点者が100円の募金をお願いいたします。


初めての方にも楽しんで頂けるように、試合は、経験者は利き足禁止や3タッチまでなどのルールを作ろうと思います。


あとは、合間をみてドッチボールも行う予定です。


今回もフットサルの試合をメインに行います。


集められた義援金は、『東北サッカー未来基金』へ責任をもって寄付させて頂きます。




ご友人などお誘い合わせの上、ご参加頂けるとありがたいです。



皆さんの参加をお待ちしております。



まだ、若干名の参加メンバーを募集しております。


興味がある方は、ご一報下さい。



75600

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。