チームDE大会in日比谷(続き)

気合いを入れている時に電話が鳴りました。




幻の左を常時装備しているYくんからです。




『もう、会場に着いてますよね?』





当たり前じゃー!!(怒)





さて。

今一度、気合いを入れ直します。





開会式15分前にYくんも到着して、大会参加メンバーが揃います。





今回初参加のダニエルは、レベルが違い過ぎるので、ゴレイロに専念してもらいました。





1試合12分1本なので、残りの8人をバランスを考慮して、4人ずつのセットを作 りました。





ただ、ハルくんは、久々のフットサルが大会となったので、自主的に、タイムキーパーを行いながら、




試合展開で、余裕がある時に、出場するということになりました。





メンバーは、




前半6分が
肉離れは、未完治ですが、大会に場馴れしている
ハセ


前日のお酒が残っている
くーさん


幻のまま今年も終わってしまうのか!?
Mr.ファンタジスタYくん


前回の雪辱を期する
シトマさん





そして、後半は、


変幻自在のドリブラー
タナンドロさん


何故か決定力は、チーム随一
アンドレ


気合い十分バランス重視
タカパン(私)


と、前半の一人




と決定しました。






まずは、無失点。





出来れば、先制点をあげたいです。





11月27日
13時15分




いよいよ。





長い一日が始まります。







79500

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。