チームDE大会in日比谷(続きの続け?)

場馴れしている人(肉離れも)は、大事な場面で輝くんだと





そんなオーラが出ていたようないないような





ハセが輝きます。





まさに電光石火!!





開始30秒





自陣で、くーちゃんがボールを奪いハセへ





ハセが巧みなドリブルでマーカーを撹乱し、シュート!




幸先よくゴールを奪います!!




と。。。





ここからビデオの充電が切れてしまったため、





試合内容は、よく覚えていませんが、、、





すみません。。。





畳み掛けるように○○のパワー全開シトマさんがゴール!!





何度かチャンスを作りますが、2-0でメンバー交代です。




この試合は、シトマさんが出続けたような、、、





訂正箇所がありましたら、宜しくお願いいたします(笑)





先の試合の教訓を生かし、




『取れるなら取るだけ取ろう得点を!!』





ということで、容赦はしません。






二度ほどミドルショートを打ち上げていた私の前にボールが転がってきます。





今度も打ち上げました(笑)




が、なんとか枠内でした(笑)





3-0。





ここで3点差がついたので、1人少なくなり、シトマさんが抜けます。





出来るだけ無失点で終われるようにパスを回したり、




変幻自在のドリブルでタナンドロさんが味方まで撹乱したり





ボールをキープします。





そして、残り2分。





満を持して、ハルくんがIN





私OUT。





早速、何もないところで転びます。。。





だ、大丈夫かな??





3人になってからも惜しいシュートがありましたが、決めきれません。






そして、試合終了のホイッスル






次の試合が、今大会の大きな山場となることは、メンバー全員が感じていました。






実力的には、我がチームが若干劣ると思っています。





気合いを注入し、第3試合に挑みます!






ちなみに、初戦の相手は、その後、第2戦のチームに、






8-2!?






と、
あり得ないスコアで大勝していました。






初戦で勝ててヨカッター





81600

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。