チームDE大会in日比谷(続きの続こう?)

第3試合

ここまで2連勝は、BlueRuncerと最終戦で戦うチームと、今回の対戦チームの3チームのみ。





ここで負けては、せっかく書いてる日記的にも面白くない(笑)





そんな気持ちを込めてか





開始から互角の展開となります。





前半のハセ、シトマさん、Yくん(やなっち)がパスコースを限定すると、






くーちゃんとダニエルが綺麗に奪っては、カウンターを仕掛けていました。





開始から1分のくーちゃんの惜しいミドル





3分のやなっちの振り向き様のシュート





はミートしません。





4分
ダニエルからのロングフィードをシトマさんがノートラップで左足ボレー!?





そのボールがそのままハセに渡り、胸トラップからシュート





もDFに当たります。





攻め込みながらも、得点が奪えないと





ピンチが訪れます。





4分40秒のこちらボールのキックイン





シトマさんがダニエルに戻し、もう一度シトマさんへ





トラップが大きくなり、ボールを奪われると無人のゴールへロングシュート






ギリギリのところで外れます。





5分
直前に、くーちゃんと交代した私がハセからのヒールパスをミドルシュート





ゴール上へと外します(涙)





やなっちとアンドレが交代していると、ハセが太ももに巻いていたサポーターを外します。





大丈夫かな?





5分40秒
シトマさんとタナンドロさんが交代






0ー0。





緊迫感のある試合も残り半分。





『勝たなくてはならない焦り』も少しずつみえてきます。






7分
ゴール前の混戦から、右サイドでフリーのアンドレの前にボールが、、、





逆サイドを狙ったシュートは、惜しくも枠外へ






タナンドロさんは、天を仰ぎます。





しかし、ゴールの匂いがしてきました。






81900

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。