チームDE大会in日比谷(続きの続くの?)

第4試合

えーー。
資料がほとんど無いために結果だけの掲載も考えましたが、、、





今頃になってゴールシーンだけ少し思い出しました(笑)





先制点は、、、





シトマさんからのパスを受けたハセが、




左サイドを掛け上がり、中を見るとフリーのやなっち!!




ハセのセンターリング





遂に来たか!?





そのままゴール!!





あれ??




1-0





その数分後、




右サイドを抜けた





くーちゃんがゴレイロをかわして、無人のゴールにシュート!!






に反応したシトマさんが、ワンタッチ!?





あ、あれ??





2-0。





やなっちとくーちゃんの幻のゴールが、、、






と、思っていると、






右サイドを抜け出したハセが、中央へグラウンダーのセンターリング





合わせたのは、 途中交代の





アンドレ!?





3-0。





ここから、また3人の戦いになります。





そして、時計の針が10分を過ぎた時




ハルくんが私と交代で出場。





得点のへ期待が膨らみます。





その直後、





タナンドロさんが、ドリブルで2人を抜き去り、ゴレイロと一対一





振り抜いた一撃は




なぜかミートせず、ボテボテのボールがゴールの枠を外れていきます。





11分20秒ぐらい

浮き球のボールがゴール前のハルくんへ





トラップ後、反転してのシュートは、枠を外します。





なかなか追加点を奪えませんでしたが、、、





試合終了のホイッスル






最後の試合に、最高の内容で到達出来たのは、みんなのおかげです。





あと1つ勝てば優勝。





得失点差では、敵わないので、『勝たなくてはなりません』





今年最後の一戦に、チーム一丸となって挑みます!!






88500

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。