チームDE大会in日比谷(続きの続くよ?)

気持ちを切り替え、相手ゴールに迫りますが、


なかなかチャンスを決めきれません。


何度も頭を抱えるシーンが続きます。


時間も過ぎていき


交代の時間6分が近づきます。


そして5分過ぎ

ゴール前で、ハセがボールをキープし、


フリーのシトマさんへ


渾身のシュート


が枠を捉えて、


同点ゴール!!


諦めないメンバーの気持ちが執念のゴールを生みました。


1-1。


試合を振り出し戻したところで、メンバー交代


味方も惑わす変幻ドリブラー
タナンドロさん


なぜかゴール臭をかぎ分ける
アンドレ


リベンジに燃える



と、肉離れのためTNP
ハセ


で、残り時間に逆転優勝への望みを繋ぎます。


まずは、落ち着いてボール回しを試みますが、


相手のプレッシャーがさらに厳しくなり、どちらもボールを保持することが出来ません。


8分頃

左サイドで相手チームの選手がボールをキープ


マーカーは私


体を寄せますが、強引に前を向いて右サイドへドリブルを仕掛けられます。


そこに回り込んでいたアンドレ!?


とスイッチする形で、マークを受け渡します


が、僅かな隙を突かれゴール前でフリーとなり、


左足のトゥーキック!


飛び出したダニエルの股の間を抜け、ゴールへと吸い込まれます。


1-2。


優勝には、2点が必要です。


残り時間は、3分。


追い込まれた我がチーム


それでも、諦めずに得点を奪いに行きます。


交代したメンバーや出場していないハルくんは、


大きな声で、マークの確認やチームを鼓舞します。


いつの間にか、他のチームからも歓声があがるようになっていました。


ここで、タナンドロさんとシトマさんが交代


前線からプレッシャーをかけ、相手チームを押し込みます。


10分
交代したシトマさんからのキックインを受けた私がミドルシュートを狙いますが、


枠の外へ。。。


力が入り過ぎました(涙)


11分

相手チームのカウンターをセンターサークル付近でカットしたダニエルが、


右サイドを駆け上がり、ファーサイドにグラウンダーのパス


そこに飛び込んできたのは、


シトマさん!?


相手チームの選手ともつれながらも、出した右足にボールが当り、


誰もが同点ゴールを確信したボールは、


クロスバーを越えていきました!?


えーー!?


その後も攻め込みながらも、シュートが枠を捉えず


試合終了のホイッスル




逆転して勝ちきる力は、


まだBlueRuncerにはありませんでした。


目標の優勝へあと一歩半足りなかった。。。


ただ、みんなが同じ目標に向かって取り組めば、こんなにも大きな力を発揮することが出来るんだと感心しました(笑)


最終順位は、準優勝。


最小失点だったみたいです。


まだまだ、チームとしての力不足は否めませんが、


この悔しさを糧に来年の大会でリベンジを果たしたいと思います!!







83400

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。