来年は笑顔の多き年に!

今年も残すところあと数時間となりました。


私は、毎年恒例となっている福島の祖母宅に来ております。

東日本大震災という全ての価値観が変わるような出来事ともに今年は自然災害の多い一年でした。

公私では、父方の祖母の死や新たな職場での出会いなどいろいろなことがあった一年でした。


亡くなられた方々は戻ってきませんが、遺された人々が少しでも笑顔でいられる場所を、希望をもてる未来を我々が協力して作っていかなくてはならないと思います。

ひとりひとり出来ることをこれからも少しずつ続けていきましょう。

本年は、チャリティーフットサルや練習試合など、ラボーラの方々には、大変お世話になりました。

皆さまの来年が、笑顔多き一年になるよう、明日から笑顔でいられるよう心よりお祈り申し上げます。





88500

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。