第二回BlueRuncerカップ・其の壱

開催から一週間経ってしまいましたが、ご参加頂いた方々ありがとうございました。


前回の第一回は、昨年の7月の開催でした。

6時間と長丁場だったので、試合時間を10分一本にしましたが、途中で疲れきってしまい、前半のリーグ戦だけで終了。

あとは、練習試合となりました。


その時優勝したのは、BlueRuncer-Aチーム。

*BlueRuncerカップは、予選リーグの順位決定を得点、勝ち点、得失点、当該成績としております。


主催者チームが、優勝という参加して下さったチームに花を持たせない大会でした(笑)



2015年2月11日(祝)
第二回BlueRuncerカップ開催

11時からアップをして、20分後にルール説明などをして大会がスタート!


今回は、BlueRuncer、EX.PRESSさん、ラボプールさん2チーム(マッキーズ(白)&チエさんズ(赤))の計4チームが参加。


予選リーグを2回戦総当たりの7分一本(女性は1得点2ゴール扱い)

順位決定トーナメントは、7分ハーフ(女性は1得点2ゴール扱い)

予選1位と4位、2位と3位が対戦し、引き分けの場合は、予選成績上位が進出。


当初の計画では、4位で通過して、1位のEX.PRESSさんを下克上して決勝へ!と考えていました(笑)


BlueRuncerのメンバーは、アンドレ、ゆうまっくす、ナカジーさん(女性)、やなっちと私

EX.PRESSに、ハセ、イノッチ、タゴくん、ミッチェルさん、マサキくん(14時頃)


BlueRuncerは、予選の2試合目に登場。


対戦相手は、チエさんズ

いきなり、2点を先制されます!!


大会の運営上、ラストワンプレーというのはなく、10秒前からカウントダウン。

残り時間が少なくなる中、カウントダウンが始まると、残り5秒で、ゆうまっくすからのパスをアンドレが押し込み初得点!

試合は、1-2で敗戦

アンドレは、焼け石に水と言っていましたが、この1点が、のちに効いてきました。



(つづく)




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。