昨日も今日も個サルでござる

Fリーグ観戦が終わり、舞浜駅へ歩いていくと、、、

改めて、液状化の影響は、まだまだ残っていました。

運動公園内の歩道は、あちこちで、凸凹やひび割れなどが起こっていますし、

舞浜駅の1階バスロータリーは、まだ震災当時の面影を残したままでした。

市長がわざわざ観戦に来るなら、そういうとこも見ていって欲しいです。

と、愚痴をこぼしつつ


昨日の川崎南米チーム(この頃、新しい方々が増え国籍を把握出来ていないため)は、寒さのせいかコートへ行くと

私を入れても11人

嫌な予感が、、、

アップもそこそこに5対6が始まり、私は6人チームでした。

久々の参加だったので、スピードに慣れるのもあり、6人でラッキーと思うのは、最初の10分だけ。

5人チーム、走りまくります(汗)

ただ、目標の『3点』は、アッという間に奪えました。

6人チームですからね。

そして、最後の15分は、罰ゲームを掛けての真剣勝負。

ちなみに、その前の試合は、90分一本でした。。。

途中で何度か揉めながら

スペイン語をまだ覚えていません。

たぶん、3点差が着いたら休憩とかじゃないかと。

なかなか休憩にならないなー。と思っていたら、90分が過ぎていました(涙)


そして、真剣勝負は、4-3で負けました。

3-3の時に3度ほど決定機がありましたが、ことごと枠外。

疲労感から集中力が下がるダメダメぶりでした(涙)


そして、今日は如何に?





ちなみに、昨日あれだけ走り回って、筋肉痛がありません。

明日、二日分まとめてくるのだけは勘弁です(笑)





96900

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。