第五回チャリティーフットサル告知

震災から11ヶ月弱が経ちました。


マスメディアでの取り上げが、日に日に少なくなってきております。


行方不明者の方々は、届け出があるだけでも、いまだに3000人以上が発見されておりません。


少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思います。


昨年3月11日に起こりました東日本大震災よって被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


微力ながら復興への力になればと、当フットサルチームBlueRuncer(ブルーランサー)主催の第五回チャリティーフットサルを開催致します。


以下、チャリティーフットサルの詳細です。


2012年3月11日(日)

15時から4時間

築地厚生会館(体育館)

更衣室あり
シャワー室あり

築地駅より 徒歩10分
勝どき駅より 徒歩5分


定員は28名ぐらい
(7名×4チーム予定)


見学者(無料)や途中参加&早退もOKです。


参加費は
2時間まで 800円
2時間以上 1500円


チャリティーということなので、参加費(コート代・シャワー代)以外で、募金活動を行います。


1ゴールに付き『得点者』が『100円以上』の募金をお願いいたします。


初めての方にも楽しんで頂けるように、試合は経験者の『利き足禁止』や『3タッチ』までなどのルールを作ろうと思います。


あとは、合間をみて、恒例となりました『ドッチボール』や『エキシビションマッチ』も行う予定です。


今回もフットサルの試合をメインに行います。


集められた義援金は、
『東北サッカー未来基金』
へ責任をもって寄付させて頂いております。


ご友人などお誘い合わせの上、参加頂けるとありがたいです。


参加ご希望の方は、

・氏名(ハンドルネーム可)

・性別

・フットサル参加or見学希望

・フットサル経験有無

・参加希望時間(2時間or4時間)


をご記入の上、メッセージを頂けると助かります。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


ご不明な点などは、どんなことでも結構です。お気軽にご連絡頂ければと思います。


被災地の方々の笑顔が戻るその日まで。






97200

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。