タイと日本を繋ぐチャリティーフットサル

今日は、

『タイの洪水被害と東日本大震災に対するチャリティーフットサル大会』に知り合いと参加して来ました。

結果は、私のミスからの失点で準優勝でしたが、

なんだか楽しくはなかったです。。。

大会ということで、緊張感があるのはわかりますが、真剣にやり過ぎて熱くなってしまい、最後は女の子に怪我人まで出てしまいました。

私自身にも問題があり、うまくチームをまとめられなかったと思います。

対戦して下さったチームの皆さん、今度は笑顔で蹴れるように努力して参ります。

チャリティーを運営された方々、参加された方々、本当にお疲れ様でした。

今後も継続的なイベントになっていくことを願っております。


当チーム主催のチャリティーフットサルの告知も次回の日記で記載させて頂きます。

被災地の方々の笑顔が戻るその日まで。



そういうえば、あんまり筋肉痛がなかったけど、、、





97200

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。