ワインの試飲会in新橋

昨夜は、以前、一緒に酒屋でアルバイトをしていた友人のご厚意で、10年ぶりにワインの試飲会へ行ってきました。

場違いは重々承知しております。

雰囲気にも呑まれてしまいました(笑)

300種類以上の中から、いろんなワインを『テイスティング』してきましたが、上手く表現出来ません(涙)


一番美味しく感じたのは、1000円の『メディチ・エルメーテ社のランブルスコ・ドルチェ・ロザート』というロゼワインの甘口でした。


女子会にオススメのイタリア産・微発砲ワインです。


なかなか味わえない雰囲気に刺激を受けて、『大人の階段』を少しずつ昇っていこうと思います(笑)







100200






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。