東日本大震災から一年

2011年3月11日。


三回の大きな地震が起こりました。


生まれて初めて実感した地震の恐怖。


『死』を近くに感じた瞬間でした。


この体験と津波の映像は一生忘れません。


あれから一年。


福島原発は、未だに人間が作業出来る状態ではありません。


復興への道筋も不透明です。


届け出があるだけで、15000人以上の方々の死亡が確認され、3000人以上の方々が行方不明のままです。


放射線の影響もあり、300000人の方々が避難生活を強いられています。


被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。



一日でも早い復興を、


少しでも被災された方々が笑顔を取り戻せることを


心よりお祈り申し上げます。



相手が笑顔になるには、こちらも笑顔になることが大事です。


チャリティーフットサルも、笑顔がたくさんのイベントになればと思います。


『絆』の大切なスポーツに出来ること。


スポーツだから出来ること。






109800

sell震災

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。