オリンピック最終戦とJ1開幕戦とプーマカップ決勝ラウンドとMonday個サルと、、、。

チャリティー以外の出来事をいろいろ書こうと思ったら、タイトルが長くなりました(笑)



昨日のロンドンオリンピック最終予選・最終戦のバーレーン戦は、仕事がギリギリだったので、観に行けませんでした(涙)


危ない場面もありましたが、しっかりと体を張り、勝利で決められたことが嬉しかったです。


ロンドンへ行けるのは、18人のみ。


香川くんを含め、海外組が何人選べるのかは、疑問ですが、出るからには頂点を目指して欲しいと思います。



先週の土曜日は、J1開幕戦の


川崎フロンターレ

アルビレックス新潟


の試合を、ハセとタナンドロさんとアウェイ寄りのホーム席で観戦してきました。


前の日記で、開幕戦に『初めて』行くと書いておりましたが、記憶を辿ると、、、


昨年の
柏レイソル

清水エスパルス


の一戦をハルくんとアウェイ側で観ていたのを思い出しました。


0-4で負けたのと、その後の震災もあり、記憶から消し去られておりました。。。



今回も0-1で敗戦。。。


オレンジチームとは縁がないことに気付きました(笑)



明日からは、代々木第一体育館で決勝ラウンドが始まるフットサルの全日本選手権(プーマカップ)。


準々決勝の組み合わせは
A
府中アスレチックFC

湘南ベルマーレ


B
シュライカー大阪

ミキハウス


C
バルドラール浦安

ペスカドーラ町田


D
名古屋オーシャンズ

バサジィ大分


となり、準決勝は、
A対B


C対D


となりました。


ステラミーゴいわて花巻の敗退は、残念ですが、、、


決勝戦は、ズバリ!


府中アスレチックFC

バルドラール浦安


を希望します。


昨年、クリスマスフットサルでお世話になった府中アスレチックFCの谷本さん、バルドラール浦安は、地元に元気を!と、どちらにも頑張って欲しいです。



そして、今週の月曜日は、そのバルドラール浦安の個サルへ参加して来ました。


雨天中止や体調不良もあり、1月に参加して以来の2回目。


今回は、参加者さんのレベルが格段に高かったです(汗)


その中でも別格だったのが、岡山監督。


バルドラール浦安の監督が参加していました!?


アットホームな雰囲気を醸しつつ、負けず嫌いなところは、共感が持てました(笑)


ぜひ、土曜日の準決勝に勝ち残って欲しいです!







111000




































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。