第二回BlueRuncerカップ・其の伍

決勝戦で、この対決になるとは、正直、予想をしていませんでした。

もちろん、八百長ではございません(笑)


この頃は、一緒にやっているので、なかなかチームを分けて対戦することもありませんでした。

予選の成績は、1勝1敗の五分。

ですが、普通にやったら勝てる相手ではありません。

しっかり守って、先に点が取れればと考えていましたが、、、

あっという間に、ハセに先制ゴールを奪われます。


0ー1となり、更に前プレを受け、浮き足立つと、、、

ハセに2点目を取られ、前半は、何もやらせてもらえず、0ー2。


残り7分間で、この状況を打開するには、早めの1点が取れるかでした。

このままEX.PRESSの圧勝では、大会も盛り上がりません(笑)


一瞬のスキを突きました。

タゴくんへ必死にプレスをかけたナカジーさんがボールを奪って、前に転がしたボールに、私が反応!



逆サイドを見るとゆうまっくすが猛然とゴール前に走っています。

目の前のディフェンスとゴレイロを引き付け、ファーサイドにパス!

スライディングをしながら、ゴールに押し込み1-2!

ゆうまっくすは、そのままポストに激突しましたが、すぐに起き上がり、自陣に戻ります。


勢いがまして、少しずつ押し込み始め、ハーフラインを越えた辺りでのキックイン。

キッカーの私がゴール前を見るとナナメに走り込んで、フリーのゆうまっくすが見えます。

近くのアンドレを囮に使い、低いグラウダーでパス!

ワントラップからの反転シュートが決まり、2-2!

ついに、同点に追い付きます!


八百長ではございません(笑)

その後は、タゴくんやマサキくん(この試合から参加)のシュートをやなっちやアンドレがギリギリで凌ぎきり、タイムアップ。


勝敗は、PK戦へと舞台を移します。


結果は、、、






なんとも空気を読まずに、優勝してしまいました(汗)





参加してくださった方々、本当にタイトなスケジュールの中ありがとうございました。

サプライズ企画にも快く参加して頂き、皆さんの優しさに感謝しております。


プロなみの躍動感あり写真を撮ってくださったステインソンさん、ラボプールを取りまとめて下さったkimkimさん、サルバトーレさん、サプライズのプレゼントを用意して下さったマッキーさん、本当にありがとうございました。



また企画していきたいと思いますので、次回のリベンジをお待ちしております!(笑)



今年は、3月にコートの確保が出来なかったので、チャリティーフットサルは、4月19日(日)となりました。


何事も継続して行くことが大事だと思っております。


今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。




BlueRuncer一同




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。