第5回チャリティーフットサル開催

昨日は、東日本大震災から一年。


昨年3月11日に起こりました東日本大震災よって被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


微力ながら復興への力になればと始めた当チーム主催のチャリティーフットサルも5回目となりました。


過去最大の参加者は、当チーム(9人)も含めて34人。


見学者の方々も含めると、40人を越えておりました。


詳細は、また後日報告させて頂くとして、


特別な日に貴重なお時間を共に過ごして下さった方々、ご参加頂き、本当にありがとうございました。


そして、サポートして下さったメンバーのみんな、関係者の方々、本当にご協力ありがとうございました。


今回も至らない部分がありましたが、怪我人もなく終われたのは、参加して下さった方々のおかげです。


集められた募金は、集計の発表を行い、『東北サッカー未来基金』へと責任をもって振り込ませて頂きます。


今回参加して下さった方々、参加出来なかった方々、


今後も笑顔あり、時に真剣さもあるチャリティーフットサルを続けて行きたいと思いますので、ご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。


『被災された方々に笑顔が戻るその日まで』






110100

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。