チャリティーフットサル

今度の日曜日に開催を予定しております第11回チャリティーフットサルは、参加人数が、現在13名と少なくなりそうなので、スケジュールを少し変更しての開催にしようと思います。


19日(日)
13時から17時
築地市場厚生会館(体育館)

参加費は、男女ともに
2時間まで 500円
2時間以上 1000円


チャリティーということなので、参加費(コート代・シャワー代)以外で、募金活動を行います。


1ゴールに付き『得点者』が『100円以上』の募金をお願いしております。



初めての方にも楽しんで頂けるように、試合は経験者の『利き足禁止』や『2タッチ』までなどのルールを作ろうと思います。


合間をみて、『エキシビションマッチ』や恒例となりました『ドッヂボール』なども行う予定です。


少しでも多くの募金を届けたいと思います。

お時間が空いていれば、ぜひ、ご友人お誘い合わせの上ご参加下さい。



被害にあわれた方々の笑顔が戻るその日まで。




BlueRuncer一同




どうぞ宜しくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。