ドリームチーム!?

だいぶ、日記をサボっていました。


また、川崎の現場が忙しくなり、なかなか余裕がありませんでした。。。


チラチラ足を運んで下さった方、申し訳ございません。


少しずつ、また更新していきます。


明日は、以前、個人参加をしたことがあるフウガメグロ(東京)のエンジョイ大会に、BlueRuncerドリームチーム(?)として参加してきます。


今回は、BlueRuncerメンバーの参加が少ないため、急遽、いつもは対戦相手などをして頂く有志の方々に参加を要請。


すばらしい面子が揃いました!


参加メンバーは、、、


ナイショです(笑)



チームメイトのシトマさんが、別チームで参加されるようなので、


もし、そこと当たる時は、

ぜっーーたいに負けたくないです!!(笑)



一日限りのドリームチーム。


勝敗を度外視して、大会を楽しみたいと思います!


目指せ!ブービー(笑)







123900

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。