甥っ子とFリーグ観戦

土曜日は、甥っ子の子守りを頼まれて、地元のバルドラール浦安対ヴォスクオーレ仙台の試合を観に行ってきました!

舞浜駅に着くと、ディズニーリゾートラインなるモノレールに乗りたいとダダをこねられ、、、

時間があったので、2周します(笑)





甥っ子のテンションが少し上がったところで、目的地の総合体育館に到着。


ガラポンなる福引きで使う大きなガラガラの前に月曜個サルメンバーを発見!


ガラポンは、千円で1回

赤が出れば、昨年のユニフォーム、白が出れば、オリジナルグッズ。


甥っ子がやりたい!とごねたので、渋々千円を受付の方に手渡します。


個サルメンバーは、2人チャレンジして白が続いていました。


ガラガラ

ガラガラ

ポトンッ


!?


カランカラン♪


おめでとうございます!

どちらのユニフォームが良いですか?


なんと赤が出ました!!


5歳児には大きいですが、140センチのユニフォームを頂きました。


その後は、ハイテンションで応援してました(笑)




試合は、3対1で勝利!!


ただ観衆が800人を越えなかったのは残念でした。

個サルの方曰く、前座の小学生などの試合が無くなったからではないかと言っていました。


甥っ子は、2対0になったところで、ガス欠となり夢の中へ



また、一緒に観たいと言ってくれたので、次回は、ファミリーみんなで観戦かな!?

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。