フットサルが恋人?

そう従妹に言われるほど、今週は、フットサルをやりました。


日曜日、
前回の日記にも書きましたが、チームで紅白戦。


月曜日、
浦安でMondayフットサル(笑)←すぽると風

毎回、個人参加で楽しく蹴らせてもらってます。

今回は、参加メンバー中、別格の2人がチームメイトとなり、ボールが面白いように回りましたが、次第に、優しさが出てしまい?、気持ちが切れると大量失点で負けていました。


水曜日、
ダニエルから急遽、練習試合の相手をして欲しいと言われ、

集まったメンバーは、
私、ハセ、タナンドロ、ヒロ(弟)

ダニエルが私たちのチームに混じって、相手チームは、アリアンツ川崎のジャイールさん率いる職場の同僚さんチーム。

てっきり、南米チームかと思いきや、ジャイールさん以外は、日本人だったので、ほっとしました。

今回は、私が待ち望んでいた『ハセ、ダニエル、ヒロ』の初コラボレーション。

フットサルを知っているヒロとハセにダニエルが絡み、タナンドロと私でスパイスを加えた?チームは、最初は、なかなかパスが繋がりませんでした。

しかし、そこは、しっかり微調整をして、2試合目からは、テンポよくゴール前へ運べました。

フットサルっぽい動きも随所に出来ていたと思います(笑)

1時間を13分4本ぐらいでしたが、心地よい疲れでした。

来月も対戦を申し込まれたので、このメンバーが集まるようなら、行ってきます!


金曜日、
ダニエルチームのアリアンツ川崎さんへ武者修行。

3チームで2時間 。

今回は珍しくメンバーが固定されていて、

水曜日にお世話になったダニエル、ジャイールさんとアルトゥーロさんと私+助っ人ゴレイロでした。

自然と技術力のない私が前線からのチェイシングと攻撃の時は、オトリになります。

いい形で攻撃に絡める時もありましたが、まだまだタメを作れません。

BlueRuncerとは、役割が違いますが、ポジションの入れ替わり方やパススピードなど、毎回勉強させて頂いています。


当分の間、フットサルは、お休みで良いかな。。。
( ̄▽ ̄;)


少し身体をいたわらないと


『何事も押して押して引く』ことが大事とのことですので(笑)







130800

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。