サプライズプレゼント!

今日は、母の日ですが、フットサルでした。


昨日は、20時より2時間
ミズノフットサルプラザ千住大橋で、お知り合いのチームと初の練習試合をさせて頂きました。


初参加のshinさんと助っ人で来られたステインソンさん、ありがとうございました!


練習試合は、アンドレのビューティフルゴールで幸先良く勝利すると、あれよあれよと珍しく無敗で終えることが出来ました。


私は、ステインソンさんのシュータリングに、頭で合わせたり、ミスターマイペースのタナンドロさんと最後のシュートがバーに弾かれたやなっち以外は、全員得点だったと思います。


ハマる時は、意外とハマるBlueRuncerの底力?を見た気がします(笑)


練習試合が終わり、着替えに更衣室へ向かおうとすると、、、


やなっちが、どこからともなく大きな黒い袋を取り出し、私に手渡します。


中には、青いエナメルバックが入っていました!


一週間遅れの誕生日プレゼント!


嬉しくて、エナメルバックを掲げていると、


みんなもテンションが上がったのか(笑)、私を囲んで輪になり、胴上げされました!?


私の思い身体が三回宙に舞い、下ろしてもらえるのかと思いきや、胴上げは、さらに続きます。


五回舞ったところで下ろされましたが、初めての胴上げは、興奮しました(笑)


仲間冥利に尽きる一日でした。



と、ここで終わらず、、、


着替えて、久しぶりの銭湯にメンバーと行き、


夜中の3時まで、スカイツリー近くの居酒屋で飲み、

やなっちの家に着いたのは、3時半。


ホッと、ひといきついていると、、、


またも、どこからともなく、誕生日ケーキが出てきました!!?
( ̄▽ ̄;)


至れり尽くせりの一日は、甘いケーキで幕を閉じました。


ちなみに、ろうそくは、年齢分貰ってきてくれたので、全部点けてみました(笑)






128700










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。