リベンジ(その四)

第五試合
今回は、気分を変えるためセットの交代の順番を入れ替えて挑みます。


充電が切れてしまったのに気づかず、撮影されていません。


記憶を辿ります。


またまた、相手ボールでキックオフ。


初戦は、タナンドロがじゃんけんをしましたが、それ以外は、私がしていて、実に4連敗。


この日は勝てる気がしませんでした。


気を付けなくてはならないのは、チェルシーのユニフォームと白地に金色の16番。


とにかく勝利が絶対条件。


相手も2勝2敗のため、上位進出には、勝利が必要。


白熱した展開が続きます。


危ない場面は、あまりありませんでしたが、こちらも攻めきる形が、なかなか作れません。


3分が過ぎ、セットを交代。


膠着状態が続きます。


そんな均衡を破ったのは、レフティーの一撃でした。


6分ぐらい
右サイドでボールをカットしたくーちゃんが中央のやなっちへ


くーちゃんは、ワンツーを貰うために走り出します。


相手ゴレイロが、くーちゃんに視線が映った瞬間。


やなっちは、強引にミドルシュート!


強烈なシュートは、ゴール上に突き刺さります!


1-0。


『パスだったかもしれないけど、決めていたら文句は言われなかった』と有言実行。


残り時間は、貴重な先制点を大事に守りきり、


危なげなくタイムアップ。


1-0。


あとは、初戦のチームの結果を待つだけとなりました。


勝てば、得失点差。
それ以外は、当チームが入れ替え戦へ2位で進出。


結果は、


1-1。


奇跡的に2位で滑り込み、唯一黒星を期したチームとの『リベンジマッチ』となりました。


次の順位入れ替え戦は、下位チームが勝つ以外、入れ替えは行われません。


当チームが優勝するには、絶対に勝利が必要です。


どうしても優勝して、ハセを胴上げしたい!


ついに、奥の手を発動します。


残り3分で得点が必要な場合、ダニエルをFPにする。


その場合のゴレイロは、タナンドロにお願いしました。


切り札を使わずに勝ちきりたいところですが、相手チームも守備を固めてくると思われます。


絶対に勝たなければならない一戦。


気合いを入れるために、全員で円陣を組みます。


今回は一回で決まりました(笑)


順位入れ替え戦

スターティング
ゴレイロ
・ダニエル

FP
・オーバくん
・シトマさん
・アンドレ
と私


セカンドセット
FP
・タナンドロ
・やなっち
・くーちゃん
と私



BlueRuncerボールでキックオフ!?


ついに勝ってしまいました!(汗)


このじゃんけんでの運が『吉』と出るのか『凶』と出るのか?


9分後に結果が出ます。


(つづく)








136500

sell大会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。