リベンジ(その伍)

一週間、更新が空いてしまいました。


続きをみたいを押してくださった方々、申し訳ございません。



最後の試合は、充電を済ませて、バッチリ撮れていました。


同じチームに二度負けることは許されません。


リベンジマッチです!


最後のビデオ参照。


BlueRuncerボールで試合が始まります。


開始40秒
アンドレのキックインから私がミドルシュート!


ディフェンダーにクリアされ、要注意の7番渡ります。


オーバくんがフォローしてサイドに出します。


ここで、いきなり負傷したアンドレが交代


50秒
やなっちIN→アンドレOUT


1分20秒
私がオーバくんに縦パスを入れて、リターンをもらいシュート!


7番に当たり、コーナーキック


3分30秒
センターサークル付近で、ボールを奪い、オーバくんが真ん中をドリブル


右にシトマさん、左に私が走り、DFは一人。


が、ミスパスになりカウンター、なんとか足を出してクリアします。


3分40秒
くーちゃんIN→オーバくんOUT
タナンドロIN→シトマさんOUT


4分40秒
真ん中で私がボールを奪うと右サイドでフリーのくーちゃんにパス。


くーちゃんがDFをかわし、流れたボールにタナンドロが飛び込みますが、ゴレイロの好判断で、ブロックされます。


5分30秒
アンドレIN→やなっちOUT


残り時間が少なくなってきます。


7分10秒
くーちゃんからゴール前フリーのアンドレへパス。


絶好のチャンスでしたが、アンドレのトラップが流れてしまい、シュートは、DFに当たります。


7分30秒
シトマさんIN→タナンドロOUT
やなっちIN→くーちゃんOUT


残り時間を考えて、1点を取りに行きます。


タナンドロがゴレイロの準備をします。


8分
私が相手コーナーのこぼれ球を拾ってカウンター!


ゴール前に走り込むアンドレに絶妙なラストパス


しかし、シュートは、枠を外れます。


8分10秒
タナンドロIN→ダニエルOUT
ダニエルIN→やなっちOUT

残り時間は、わずか。


ダニエルにボールを集め勝利を目指します!


9分30秒
あれ?今思うと終了時間を過ぎている(汗)


右45度サイドライン上からダニエルがミドルシュート!


ファーサイドのポストを叩きます。


9分50秒
ゴレイロのタナンドロからゴール左のダニエルにロングスロー。


胸トラップで反転してシュート!


ゴレイロに弾かれ、こぼれ球をシトマさんがシュート!


これもDFがブロック。


そのこぼれ球をアンドレが拾い、ダニエルへ


トラップからのトゥーキックは、またもやDFに弾かれます。


時計の針は、10分を過ぎました。


残りワンプレーか。。。


弾かれたボールをキープするダニエル


こぼれ球を拾いにペナルティーエリアの右側に入っていた私と目が合います。


パスコースを開けるために少し右へ動いたところにパス。


ゴールに背を向け、ほんの一瞬キープし、ワンツーの形で走り込むダニエルへ


少し浮いたパスにダニエルがダイレクトシュート!


ゴーーーール!!


1-0


ついに均衡を破り、そして、試合終了のホイッスル!!


劇的な勝利で優勝を決めました!!


ドラマチックな勝利に歓喜するメンバーと崩れ落ちた対戦相手。


整列をして、握手を交わします。


私は、審判とも感謝の握手。


そして、ハセ監督を胴上げ!!


エースを欠いての優勝は、課題の多い大会となりました。


しかし、最後まで諦めないプレーをしてくれたメンバーには、本当に感謝しています。


今年最後の大会は11月。


今度は2チーム作って、決勝戦で当たれるように、これからも努力していきます!





138900

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。