バーベキュー

昨日のサッカー男子オリンピック代表の試合は、自信に溢れた素晴らしい一戦でした。

ニュージーランドとの壮行試合を観に行ったものとしては、こんな結果は予想していませんでした。

私も含めた日本中のサッカーファンを見返した試合だったと思います。

44年ぶりの準決勝。

聖地ウェンブリーをおもいっきり楽しんで来てほしいとです。


今日は、BlueRuncerの恒例行事?

第三回BlueRuncerBBQ

略して、BBBQ(笑)

今回は総勢22名


いままで7、8人でしかやっていなかったのですが、倍以上も集まってくれました(汗)

まとめきれないと思いますが、みんなが楽しんで行ってくれたら、嬉しいです。


良い意味で、期待を裏切ってくれた若き日本代表と、優勝を目指すなでしこジャパンに、今日は準決勝進出の祝杯をあげてきます!!








153900

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。