強化合宿

フットサル日本代表の合宿が、これほどニュースや紙面に掲載されるとは、思っていませんでした。


改めて、三浦選手の存在感が、いまだに衰えていないことを感じました。


そんなフットサル合宿が行われる2日前の土曜日。



いつもお世話になっているEX.PRESSさんの秋合宿に、初めて参加させて頂きました。


場所は、山梨県と長野県の県境、緑豊かで水の美味しい小淵沢。


某ウィスキーメーカーの白州工場が、すぐ隣にある体育館で、厳しい練習と激しい練習試合が行われました。


BlueRuncerの参加メンバー

やなっち、アンドレ、コンサン、シトマさん、私


ハセは、主催のEX.PRESSさんで参加


練習内容は、BlueRuncerのために基礎的な練習を考えてくれました。


少しチーム練習をする時間があった時は『L(エル)の動き』を練習。


せっかくの合宿なので、『何か』にチャレンジしたいという気持ちがありました。


ビギナークラスのEX.PRESSさん相手では、なかなかうまくいかない部分もありましたが、

声を出し合い、足りない部分を補いながら、善戦出来た時は、嬉しくも楽しかったです!


『L』も一度成功しました!


宿泊施設は、サッカーやフットサルのチームが、よく合宿をされているようで、DVDや書籍も豊富でしたし、食事もボリューム満点でした♪


来年は、チームレベルを上げて、もう少しフットサルが出来るようになりたいです。


追伸
帰りに某ウィスキー工場で食べたシチューも絶品でした!

運転手だったので、ウィスキーは飲めませんでした(涙)

こちらも、来年リベンジです(笑)





169500




























































sell合宿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。