埼玉遠征と青白戦

今月は、BlueRuncerフットサル強化月間。



チームとして初めて、毎週球蹴りをしております。



10月7日(日)
シトマさんがセッティングして下さった埼玉遠征へと行ってきました。


総勢11名という大所帯となり、4チーム回しの練習試合でしたが、さすがに交代を回しきれないでいると、、、


反対側のコートは、4人だけで練習をしておりました。

こちらは、4チーム合わせて40人ぐらい(汗)


『こ、交渉してみようか?』


メンバーに相談して、
『うちが主催者ではないので、交渉してOKだったら、主催者さんに相談しよう。』


ということになり、



ネゴシエーター出動です!



まずは、体育館の受付へ向かい、相手チームさんの使用時間を確認。


使用時間は、こちらと同じ4時間。


『よし!』


そして、顔を洗って、


いざ、交渉です!!



ネゴシエーション中。。。


しばらくお待ちください。


。。。。



交渉相手のミワさんから、承諾を得ることに成功!!



主催者さんにも相談して、BlueRuncerから1チームと主催者さんから1チームとミワさんチームの3チーム回しの練習試合を隣のコートで行わせて頂きました。


試合は、あいかわらず、勝ったり負けたりでした。


珍しく交代メンバーが、ほとんど居ない状況だったので、体力がもつか心配しましたが、みんな意外と走りきることが出来ました!


終わったあとは、近くのスーパー銭湯で、ひとっ風呂♪


埼玉遠征は、近くに温泉があるから好きです。


朝霞へ移動しての反省会は、23時頃まで続きましたとさ(笑)




14日(日)
ホームコートのフットサルコート品川で、2ヶ月ぶりの練習試合でした。


晴れ男・やなっちの欠席が響き、途中から雨模様。。。


この頃、早く来る『嵐を呼ぶ男・オーバくん』が遅刻したため、雷雨は免れました(笑)



今回は、当チームとEX.PRESSさんだけだったので、30分ほど練習をしてから、BlueRuncerを2チームに分けて、紅白戦ならぬ『青白戦』


青チームの方が、戦力的には勝っていると思いましたが、白チームの気迫みなぎる運動量に圧倒されていました。



何事も『ハート』で負けちゃいけない!!


と、改めて教えられました。


今日は、来季より参戦予定の品川区リーグ(?)のフレンドリーマッチ。


何が通じて、何が通じないのか?



絶好のフットサル日和なので、怪我に気を付けて、楽しんで来ようと思います!(^-^)b







177000



























































































































タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。